2015/09/18

P1110618

すんません。サボりました。

P1110619

私はサボりですが井村さんは今日から個展です。是非見に行ってみてください。 http://www.storefront-art.com/index.html

img149

img157

ワイワイワールドにも来てくれます!

ワイワイワールドはワークショップではありません。飲み会形式にしたのはワイワイいろんな話をしやすくなるかなと思いやってます。けして内輪のりな会ではないよ。来てくれてる人はみんな一人で来てくれてます。

写真は抽象画だと思ってます。絵は自分で決着付けるけど写真の決着はカメラが決める。凄く曖昧で掴みどころがない。だからプロだろうが撮れちゃった写真だろうがiphoneだろうが見せに来てくれると嬉しいです!

ワークショップじゃないから皆さんの色んな写真論聞かせて下さい。お待ちしています。  金子山