2016/04/13

image1

img244_1

20回金子山のワイワイワールド!開催のお知らせ

日時:2016.4.23(土) 19:00~22:00

PRICE:2500円 (1ドリンク+お料理結構出ます!)+焼酎ボトル1本入れます。

GUEST 花原史樹 http://hanaharafumiki.flavors.me/

CbER4KYUsAA8mqT

PLACE=廻船呑屋 第21みくに丸

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13074890/

地下鉄:丸の内線・都営新宿線「新宿三丁目」より徒歩2分
JR:「新宿駅」東口より徒歩7分
予約・問い合わせ:kanekoyama@gmail.com

今回は猫の回です。あなたの素敵な自慢の猫写真見せに来て下さい!その猫写真で猫似顔絵を花原先生に書いて頂きます!そのままプレゼントしちゃいます!超貴重ですぞ!

花原さんの写真も見せて頂きます!猫なのかそうでないのかはお楽しみに!

あなたのカワイイ猫写真をお借りして本作っちゃいますよ!目指せ岩合光昭さん! https://www.digitaliwago.com/ 写真発表の方はUSBで写真持ってきてくれるとありがたいです。プリントも可。よろしくお願い致します!

ワイワイスライドももちろんあります!プロアマ問いません。こんないい写真ありまっせ!と言う方発表してみませんか?今年もWWB(ワイワイ本)作ります。あなたの写真が一冊になります!是非写真見せに来て下さい!10分ぐらいのスライドもしくはプリントも可!猫じゃなくても大丈夫です。どんな写真も写真です!

IMG_7152

IMG_7151

IMG_7150

IMG_7149

IMG_7148

IMG_7147

IMG_7146

IMG_7145

IMG_6459

IMG_1769

IMG_1768